人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MDといいます。趣味的ガンプラ制作。のんびりまったりやってます。


by yost102
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガンダム生首

自分で注文したことを最近まで忘れておりましたがw

ホビーストさんより届きました。(10日ほど前に。)
ガンダム生首_e0090270_1949361.jpg

中身はこんな感じに分かれており、首兼台座は全機共通です。
ちなみにZZのハイメガ内部はレンズという解釈・・・かな?
ガンダム生首_e0090270_19501495.jpg

4首集合
ガンダム生首_e0090270_1949558.jpg

ステイメンだけリアルマーカーにてスミ入れしてみました。
ガンダム生首_e0090270_1951050.jpg

ガンダム生首_e0090270_19511387.jpg

本命のおヒゲ
ガンダム生首_e0090270_1955639.jpg

TVのアイキャッチを思い起こさせます。
カワイイというかカッコイイというか、なんといっていいか分からない素敵なデザインです。
カメラ・センサー部分内部にはメカモールドがあり、思ったよりも精密な出来でびっくりしました。
ガンダム生首_e0090270_19574969.jpg


そういえば、ゲームセンターでこのプライズ見たことないです。
by yost102 | 2008-12-28 20:05